見出し画像

【一人で勝手に旅気分】24

(過去の旅についての振り返りです)
★インドのボランティアキャンプ参加4日目(2019年年10月14日)
Even today, I worked to remove weeds. The usage of the sickle has become a little better. In the evening, we visited for a wedding in a nearby village. It was exciting with dance.

この村にずっと住んでいる方の鎌さばきを参考にしてみると今までよりも上手く雑草を刈ることができました。(この方は、何度も私の名前を尋ねてきて、短めの呼び名として「TAKE」と教えても覚えてくれません。毎回会うたびに「HELLO JAPANESE!」と陽気に声をかけてくれます)

レベルアップした草刈の技術のおかげで、山はかなりきれいになり満足しております。

それから夕方から近くの村で結婚式があるということで、見学に行きました。インドの結婚式は2日間行われるようで、今日は1日目で、多くの人がお祝いに来て、食事をしていました。そしてさすがはインドという感じで、曲に合わせダンスで盛り上がっていました。私は花より団子で、たくさんカレーを食べて大満足でした。

#この街がすき   #旅のフォトアルバム
#インド   #カルカ
#国際ボランティアのNICE   #ruchiindia
#Stop_the_climate_change

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9


この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,514件

#この街がすき

43,445件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?