見出し画像

【一人で勝手に旅気分】⑤

(ウクライナ情勢についての投稿は別にしているので、こちらでは平和を懐かしむことにします。平和が不当な実力行使で簡単に吹き飛ぶような虚しい偶像でないとよいのですが…)
(この2年間、パスポートを使っていませんが、振り返りで勝手に海外の気分に浸っています)

★ネパールのボランティアキャンプ参加1日目(2019年6月30日)
今、ネパールにいます。
これから一週間、NGOが運営するボランティアキャンプに参加する予定です。
ネパールはラオスとは一味違ったアジアの空気が流れていますね。
バスの乗り方も独特ですね。
レンガ造りの建物が目立ちます。道端に資材のレンガが無造作に置かれているのもビックリです。

ちなみに6月30日は私の誕生日です。
今日は、現在住んでいるラオスから中国の昆明を経由してネパール入りしたので、3か国で誕生日を迎えるという貴重な1日となりました。

#この街がすき   #旅のフォトアルバム
#ネパール   #国際ボランティアのNICE
#FriendshipFoundationNepal   #NEPALDAMAN
#WalkwithNepal

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7


この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,450件

#この街がすき

43,419件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?