見出し画像

【一人で勝手に旅気分】19

(ウクライナ情勢についての投稿は別にしているので、こちらでは平和を懐かしむことにします。平和が不当な実力行使で簡単に吹き飛ぶような虚しい偶像でないとよいのですが…)

★インドのボランティアキャンプ参加3日目(2019年年10月13日)
(タイに住み始めましたが、引き続きこちらも投稿します)

Today is "essentially" the first day of volunteer work in India. Today, as a conservation activity for the mountains, we removed the weeds that kill the peach trees with a sickle.
今日から実際に活動を開始しました。私が申し込んだプログラムはStop the climate changeなので、自然環境の保全の一つとして、この地域の主要産物である桃の木を守る活動で、桃の木に絡みつく雑草を取り除きました。鎌が微妙に重く、腕の疲れからか午後は作業効率が下がりました。山の景色は朝も夕方も夜も素晴らしいです。

#この街がすき   #旅のフォトアルバム
#インド   #カルカ
#国際ボランティアのNICE   #ruchiindia
#Stop_the_climate_change

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?