見出し画像

自己紹介

下田武志といいます。

性格は基本的に内向的で、一人で地味に生きることが好きですが、突然意味不明な行動力や社交性を発揮することがあります。

20代までは「結果と評価」を追い続ける人生を送り、完全に自分を見失い、体と心を壊しました。(写真は『自分探し』と称して海外を無銭旅行していた頃の自分です)

現在の本業は整体師で、操体法を軸にした施術とセルフ整体指導を行っています。

マインドフルネス、ストレスケアも専門にしています。

アーティストとして絵描き、シンガーソングライターの活動も行っています。

複数の活動を同時進行していますが、共通のテーマは「自己探求」です。

発信したい思いはたくさんあるのですが、論理的にまとめることは得意ではなく、悶々としていることが多いです。

noteでは、自己探究の過程で気づいたり、思いついたり、言いたくなったことを書いています。

そのひとつとして「面白がり力」についてまとめたのが下記のマガジンです。

その他、各種SNSやブログ等で「健康」「絵」「歌」「詩」「哲学」など、自己満足コンテンツも多いですが(笑)、よかったら覗いてみてください。

▼下田武志の個人メディア
Instagram(絵や詩など)
Youtube(歌とライブ)
アメブロ(整体と身体の健康について)
twitter
Facebook

▼整体院「心身バランス整体アルボル」
 (文京区後楽園駅徒歩5分)
ホームページ
マタニティ&産後整体
セルフ整体メール講座(無料)
オンラインセッション(セルフ整体/カウンセリング)
整体院Facebookページ
整体院twitter


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?