見出し画像

ぼくの自己紹介🌿



はじめまして。たけぽんです!🍃

2024年7月に脱サラした元不動産営業マンで、
現在は2025年4月フリーランス開業に向け日々奮闘しております🏃🏻

それではさっそくプロフィールへ〜👏
※個人情報がダダ漏れな箇所は有料にしてます。

2023/07/08 更新



■主なプロフィール

・年齢:27歳
・性別:男
・職業:不動産の賃貸仲介営業/FP講師
・住まい:埼玉


■叶えたい夢

・心の底から人生を楽しむこと
・年間配当金400万円以上
・全国一周の旅


■座右の銘

美は細部に宿る


■趣味・特技

・ものづくり全般(DIY、イラスト作成)
・スポーツ全般
・勉強(資格、お金、心理学)
・漫画
・謎解き(なぞなぞ、クイズ)
・旅行、ドライブ
・ゲーム、ギャンブル
・お酒、おつまみ


■主な保有資格

・二級建築士
・宅地建物取引士
・2級ファイナンシャルプランニング技能士


■活動

現在は、前職で残っている業務を行いながら
2025年4月のフリーランス開業に向けて準備をしています。
・最低月合計20万を確保できる収入減を作る。
・雇用保険の失業等給付を受けながら公共職業訓練校に通う。
・FP講座のYoutube運営をする。

これからは安定した収入を得ることができるわけではないので、2025年4月までに行う活動が今後の方向性を決めていくことになると思います。
自分に厳しく・脱サラしても生きていけることを身を以て証明していきます!見てろよ~~!!



ざっくりとした自己紹介は以上になります。
ご覧いただきありがとうございました!

ぼくのnoteの使用目的と使い方としてはこんな感じです。

  1. 今までの”メモ”の代わりとして

  2. 文章力の向上のため

  3. こまめに更新・編集します


他にも気になりそうな記事があれば
是非見ていってください😊


▼私の個人情報を知りたい方はこちらへ
 ※主に履歴書用のメモになります。

ここから先は

851字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?