見出し画像

僕の過去と現在

僕の過去と現在!
ダイエット編。

どうもこんにちはttです!
皆さんコロナ禍で大変な思いをされてる方も多いんではないでしょうか??

大変?

そう大変なことが僕にも起きてしまいました🥶

実はタイトルにもあるように太ってしまったのです。

20キロも。。

なので今回はダイエットについてお話ししたいと思います!

僕の過去は昔からぽっちゃり、というかデブでした。

中学生の時期の体重
まさかの85キロ💦

デブのお陰でいじめにもあいました。

悔しくて悔しくていつかこいつらを見返してやるという思いが強くあり、痩せてやるという気持ちになりました。

運動は苦手だったのでまずは食事制限。
家族にも協力してもらい野菜中心の食事、カロリーを気にしてジュースはやめて飲み物はお茶系。
あとは市民プールにも通いました。

それを半年も続けていたらみるみるうちに体重が減少。

15キロも落ちました!

でもそれに満足はいかず夜にウォーキング。体が軽くなったせいか、ランニングにも挑戦して痩せていく自分に自信がついてきて楽しくなってきました!

高校生になったときには55キロまで体重が減りました👍

30キロですよ?痩せたの。

自分でもびっくりするくらいでした!

人間太るも痩せるも自分次第と改めて思いさせられました。

そんな僕に85キロあったただのデブに高一になんと彼女ができたんです✌️

凄く嬉しくてしかも自分でいうのもおかしいですが可愛い女の子から告白されて付き合うことになったのです!

まさに夢。
夢のようでした!

そんな楽しい高校生活を送ってこれたのはやはりダイエットのお陰だと思います。

詳しい当時の食事制限や運動、現在の状態についてはまた次の投稿でお話ししたいと思います!

それではまたお会いしましょう!

さ、スクワットしようかな!

では🖐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?