見出し画像

詩:君がいるから (ましろさん「今日、初めて笑ったかも」を読んで)

君が言う「今日、一番笑ったかも!」
私が言う「今日、初めて笑ったかも!」

私と君、何が違う?

私だけじゃなくて君がいるから生きていられる、
君がいるから私は頑張れる、
君がいるから私は私でいられる、
君がいるから私の人生は華やかに色づく、

君と私、何が違う?

君が言う「今日、初めて笑ったかも!」
私が言う「今日、一番笑ったかも!」



ましろさんの記事、「今日、初めて笑ったかも」からインスパイアを受けこの詩を書きました。

ましろさん、素敵な記事ありがとうございます!

この記事が参加している募集

note感想文

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?