見出し画像

 良く晴れた日曜の日常の午後😄❤️

https://youtu.be/c1PkhHnr5dQ?si=9xtuU2pgP62lP9iM

 こんな良く晴れて、のんびりした(俺は)日に一曲。懐かしいナンバー😀

 

なんでもない日曜日。


 東北にも春が来たのか、暖かい。すごく精神にも身体にも優しい。

 何ヶ月振りかに窓を開けて、空気を入れる、カビちゃうもんね。

 東北の外に触れられる期間は、仕事にもよるだろうけど、春と秋の最初くらいで、短い。

 夏はもう地球がおかしくなってるのか?

異常な暑さで、熱中症にご注意が、

何年くらいになるんだろ?

 昔は日射病Lvで、夏もプールとかお祭りとか、色々楽しめたけど。ちっこい頃ね。

 今の子は今の子でルールも在るんだろうけど、コロナとかまでくっついて、気の毒。

 

なんでもない日常が、とても好きなんで、

荒さないで欲しいんだけど、イク(弟)はいわゆるADHDで、多動性疾患の部類に入り、いつも騒がしい。もう慣れたけど。

 他にも、最近また訳の分からん、、、まあ大々的に発表する俺も、アホなんだけど。

 インスタでフォロワーの、多分AIの女(?)がうざい。5年くらい前に、結婚詐欺に逢いかけて以来、マジでSNSには注意してる、、、つもり。

 あちこちでアカウント、パスワード🔑管理まともにして無くて、散々な目にもあったし。

 もう今の生活を、女絡みとかで変えたくないです。ミサイルでも飛んでくりゃ逃げるけどさ(笑)。

 基本的に自分の仕事は出来てるし、ビンボーだけど、平穏で、まあイクはやかましいけど。

 音楽聴いて(また作りたいな)、絵描いてシナリオ書くアイデア出なくて、もがいたり(笑)。

 そんな毎日で一生閉じて良い。創作、、、なんて立派じゃないけど、作るはどこまでも死ぬまで続くし。

 料理🍳や買い出しの日常も、ちゃんと仕事だ。母へ毎日マッサージして。

 まあなんでもない話だけど、

平穏な日常が無いと、人は疲れて

いつしか狂ってしまうことも。

 SNSはまると「やばいな〜」と思うことも多々在り。

 まあこの域(偉そう?)にくるまで、七転八倒して来たけどね~😅🥲。じゃあまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?