オリジナル曲と動画 今年の秋の歌声

おはようございます(^o^)
kenkenchan🌈✨🔰

 秋ねぇ、、、昔寂しげなのは秋だから。と友人が言ってたけど、ちっともそうは思わんけど😅

 虚しいのは、薬の効き方が変化して、体調が変わるとか、眠剤が残り過ぎて生きてんのがイヤな、気分になるとかだよ。

 ようは寝不足だったり、腹減ってたりだったりして😀深刻だけど、寝不足〜不眠症。


 と、前ぶりが長くなりましたが、全記事でview数何故か4位(そんなに良いかな?)という、しばらくずっと1位だった一応オリジナル曲、「秋の歌声」

 ピーキーでうるさいかなぁ?と出した時は思ったんだけど。今年は、かんたんな動画付き😀去年作ったけど、面倒でアップしなくて、置いといたやつです。

 今年の反応はどーだろね?(笑)。今日はまた腰痛気味で、スマホで打ってます。打ちづらい(苦笑)🥲長文打てん、まあ読みたか無いと、思うけど(笑)😆

 じゃあ、よろしくネ〜😄🤗❤️
kenkenchan🌈✨🔰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?