見出し画像

【読了1分】コンビニ🍰スイーツ・レビュー #13

甘く語らない
スイーツレビューへようこそ!😅

▲このマガジンの最新号です!
では、まいりましょう!😀


画像2

2回目が美味しい?

画像3

商品名:マンゴー&杏仁
価格: 213円(税込)
販売: セブンイレブン


安心して買える逸品。
だけど2回目の方が
美味しく楽しめる気がしました。


ということで
1分ほどお付き合いを!😀


画像3

では、実食!

画像4

直径7cm
やや小ぶりサイズ。


画像5

高さは6cm。


画像6

ふたオープン!


画像7

まずはマンゴー果肉とソースを味見


画像8

続いて杏仁のみ味見


画像9

そして
マンゴー&杏仁を堪能!


画像10

MY評価と総評

疲労回復度 :70%
空腹回復度 :50%
脳内活性化度:60%
ヒーリング度:70%

鉄板です。

マンゴーも杏仁豆腐も
元々ピンで人気を誇っているわけで
例えるなら「修二と彰」くらいの
黄金の組み合わせかもしれません!
※例えが古かったらごめんなさい!😅


ただ気をつけたいのが
ペース配分です。


カレーを食べる時と同じです。

画像15


最後にお米ばかり残っても
最後にルーばかり残っても
「ペース配分ミスった!」
って気持ちになるじゃないですか?


画像16

僕はミスりました。

杏仁豆腐好きゆえに
マンゴーがちょい余り気味に。
杏仁だけおかわりできないんです!

だから、2度目はミスらず
もっと美味しく食べられるはず!笑


画像17

冒頭で
2回目が美味しい?
書いたのは、こういう理由です。


ぜひ、カレーを食べる時の
緊張感を持ってご賞味ください!笑


ちなみに杏仁のクオリティは
ちょっとした中華料理店です。

画像11

原材料名とカロリー

画像12

画像13


画像14

▼その他のレビューはこちら▼



#至福のスイーツ
#コンビニのスイーツを端から順番にレビュー
#コンビニスイーツ
#セブンイレブン
#おやつ
#デザート
#マンゴー&杏仁
#私のコーヒー時間
#杏仁豆腐
#マンゴー
#中華



この記事が参加している募集

至福のスイーツ

私のコーヒー時間

サークル参加費に充てさせていただきます!もし少し余ったら執筆時のコーヒー代にします🤗