見出し画像

ピアノを弾いて動画編集してみました

昨日は日曜日だったので、ピアノを弾いて動画編集をしていました✨
そして、このような動画が完成しました!

今回は、ノーゲーム・ノーライフOPの「This game」を弾きました!

アニメにハマり出した頃からずーっと弾きたかった曲で、ようやく弾くことが出来ました✨

いつ聴いてもやっぱりカッコ良くていい曲ですよね☺️
アニメもとっても好きです✨

余談ですが、最近動画編集のスキルを習得して、
それをピアノ動画でも応用してみました。

これからも楽しみながら、いろいろなことをやっていきます☺️

1145225のコピー

最後まで読んでいただきありがとうございます。

皆さんに読んでいただけることが僕の一番のモチベーションです✨
よかったらフォローして、また見にきていただけるとうれしいです♪

▶︎ このnoteをフォローする

仕事の生産性を上げるツールについての記事を、マガジンにまとめていますので、

「どんなものがあるんだろう?」と気になる方はぜひ見てみてください!

#note
#note毎日更新
#日記
#Webデザイン
#エンジニア
#ピアノ
#動画編集
#ノーゲーム・ノーライフ
#スキしてみて

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?