見出し画像

WordpressでLPを超簡単に作る方法(有料テーマを使う場合)

昨日は、Wordpressで無料でLPを作る方法を紹介しました。

ちなみに、LPって何ですか?という方はこちらの記事をご覧ください✨

今回は、Wordpressの有料テーマを使って超簡単にLPを作成する方法について解説します!

Wordpressテーマ「Colorful」がおすすめです!

WordpressでLPを作成する際にとてもおすすめのテーマが、
「Colorful」というテーマです。

これはどういうテーマかというと、

・HTMLやCSSを知らなくても簡単に作れる
・無料のテーマと違い、細かいデザインを自由に変更可能
・LPでよく使うレイアウトが事前に登録されていて、簡単に利用できる
・カウントダウンまで簡単に設定できる

という感じで、かなり多機能なテーマになっております。

(カスタムボタンには、こんなに豊富な機能が登録されています!)

画像1

実際に僕もLPを作ってみました。

とっても簡単にLPを作れたので、プログラミングを全く知らない方でもとても簡単にLPを作れます。

興味があればぜひ試してみると面白いと思います😄

1145225のコピー

最後まで読んでいただきありがとうございます。

皆さんに読んでいただけることが僕の一番のモチベーションです✨
よかったらフォローして、また見にきていただけるとうれしいです♪

▶︎ このnoteをフォローする

仕事の生産性を上げるツールについての記事を、マガジンにまとめていますので、

「どんなものがあるんだろう?」と気になる方はぜひ見てみてください!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?