見出し画像

ラーメンが好きすぎて🍜

こんばんは。

本日は日記みたいな内容になってしまっているのですがご了承ください。笑

僕はラーメンが好きすぎて、多い時では6日で8食くらいラーメンを食べている週もありました。それくらいラーメンが好きなのですが、僕の特技?でもあるのが”店員さんと仲良くなる”ということです。

そのため、ラーメン屋さんではありがたいことに数回通うと味玉などをおまけしてもらえるようになることが多いです。それだけでもありがたいのに、自分の分だけではなく一緒にきたお友達にもおまけをしていただけたりします。

それは今まで紹介してきたラーメン屋さんが大前提素敵な方々がやられているということもありますが、自分自身も常に良いお客様であろうと思ってやってきました。それを意識してきた結果なんじゃないかなと思います。

今では、将来一緒にラーメン屋を立ち上げようと話している店長もできてきました。アナログでしっかりと人間関係を構築して信頼できる人とこれから様々なことにチャレンジできると考えると可能性は無限大にあるなと思います。

人と人とのコラボレートの面白さや信頼する仲間と立ち上げていくことが面白すぎます。
楽しみながら自分の目標を達成し続けて、面白い人生にしていきます✨

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?