マガジンのカバー画像

光の啓示

1989年の夏、私がアート活動を始めたきっかけになったある出来事から現在に至るまでの経験や出来事を記憶にある限り綴っていきます。
このマガジンを購読すると、光の啓示を毎週お届けします。月に2ほん以上読むなら、購読のほうがお得です。
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

#バリ島

自伝 ”光の啓示”「第5章 ARMA美術館にてグループが展はじまる」

こんにちは、現在は世界初の新技法「ホログラムズコラージュ」のパイオニアとして活動している…

6

自伝 ”光の啓示”「第5章 ARMA美術館でブッキング」

こんにちは、現在は世界初の新技法「ホログラムズコラージュ」のパイオニアとして活動している…

2

自伝”光の啓示”「第5章 ふたたびバリ島へ」

こんにちは、現在は世界初の新技法「ホログラムズコラージュ」のパイオニアとして活動している…

2

光の啓示「第1章 キャンバスとの格闘」

第1章 龍!のつづき キャンバスとの格闘    そうれにしてもこの工房は、蒸し風呂のような…

1

光の啓示「第1章 龍!」

第1章 潜入!違法コピー工房その2のつづき 龍!    キャンバスを前に途方にくれていた…

2

光の啓示「第1章 違法コピー工房その2」

第1章 潜入!違法コピー工房のつづき 違法コピー工房その2。 工房を出て、5分ほどの村の…

光の啓示「第1章 潜入!違法コピーアート工房」

第1章 片道切符の旅のつづき 潜入!違法コピーアート工房 バリ島の滞在も残すところあと2日となった。 いつものように朝食をしていると、 ワヤンが今日はアート工房へ行くと提案してきた。 もしかしたらそこで絵を描くことができるかたのんでみると。 私:そうだな、バリもあと2日だし挑戦してみるか。 ワヤン:OK、タカ、知り合いのアート工房のところへ行こう。 私:アート工房?アトリエじゃないの? ワヤン:アート工房だよ。みんなで絵を描いている場所。 私:みんなで?フ~ン?

光の啓示「第1章 表か裏か」

第1章 3つの選択のつづき 表か裏か。 右手の親指で100ルピーをいきよいよく弾いた、100ル…

3

光の啓示「第一章 あれ?」

#cakesコンテスト2020 第一章 衝撃の事実のつづき、あれ? ワヤンの誘い乗った私は、さっぱ…

1

光の啓示「第一章 光の啓示」

#cakesコンテスト2020 #私の不思議体験 はじめまして、Takayuki Hibinoと申します。現在は…

1