見出し画像

いつも良い気分でいること

なんだか最近うまくいっている。

そんな気がするんです。
だから、発信したくて note を始めました。

簡単に自己紹介をば。

私は留年や浪人をせずに学生時代を終え、
新卒で大手企業に就職。
7年後、ベンチャー企業に転職。

そこで出会った男性と結婚したものの、
あっという間に離婚。
今に至ります。

離婚の理由は至ってシンプル。
いつも心に暗雲が立ち込めていたから。
そんな自分が嫌になったから。

離婚を決意した当初は苦しかった。
元夫も、私もたくさん泣いた。
でも、今ではくだらない話が出来る関係に
戻れたのは有難い。

これまでの人生、ストーリーはない

ハワイのプールから。
コロナ前に行けたのがラッキー!

明確な目標や夢は無くて、
ただ、『おもしろそう!』と感じたらやる。

転職、結婚、離婚、そして今。
山あり谷ありだが、気付きと成長は大きかった。

平凡な私だけど、たぶん、人より内省的。
得られた気付き、成長、
“いつも良い気分でいる”について
発信したいと思います。

それが人生に悩む誰かにとって、助けになれば。
『もうちょい、がんばってみっか!』と
背中を押せれば、私は嬉しいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?