見出し画像

youtube初投稿してみまんた。

コロナで休みの日、きびしーっすね。
ずっと家の中っていうのもすごくしんどいかもしれません。
何かと酒に手を伸ばしてしまいます。

そんな中、adboxというのに登録して、金曜日の夜「田中泰延さんと変な広告を観ながら酒を飲もう」というオンラインイベントに参加してみました。
残念ながら自宅の環境が整っておらず途中離脱したんですが、とても楽しそうなイベントで、こう言うのがあると自粛も捗るな〜とおもいました。
便利ですね。
てかもうほぼほぼ、田舎と都会でできることの差ってあんまりないような・・・

自分の場合大阪にいたときも仕事が終われば大体ネサフしてたし、それに田舎は家賃が安いし、自然が豊か。

コロナの影響も都会に比べれば随分とマシですね。
満員電車とかもう考えられませんね。
自分には無理です。
ほんま、デザインとかやってる人は3年くらいガッチリやったら田舎に帰るべき。
そう思います。(個人的には)

で、この自粛モードの連休をいかして、ユーチューブに初挑戦してみました。

めっちゃ適当なやつ。
暇つぶしに見てみてください笑

【5分で解説】イベント告知フライヤーの制作ポイント!

5分以上かかっとんやけどねww
反応があると楽しいです。笑

どうかチャンネル登録お願いします。

今日はこれにて終了〜♪


僕のツイッターはこちら▼
https://twitter.com/cocknsucker
(あんまり意味のないコトしか投稿しませんがフォローしてちょ♪)


この記事が参加している募集

タップした先の任意欄に10000と入力してもらう簡単なお仕事です☺️ありがとうございます☺️ 一緒に飲みましょう☺️