見出し画像

【妻から一言】

発生練習 滑舌が良くなるようにと
御指導をしていただいいます🌟

自分でも成長を感じ
また単会の倫ともの方々からも
お褒めの言葉をいただけるように
なりました🌟
嬉しい限りです。

もし滑舌が良くなりたい🌟
言葉を上手く話したい等
気になる方は
コメントください📝

あっ
話は少し変わりますが
最近の妻の一言‼️

私は
昔から時間に急ぎ、
やりたい事をしないと
死ぬ時後悔すると言うて
動いてるけど

私が
必ず死ぬ時に後悔するよ。

教えてあげようか?

問いかけ

答えは⬇️

もっと
家族を大事にすれば良かった


もっと家族との時間を取ればよかった


だよ。

まさにそうだ‼️
大切なことを
改めて教えてくれました🌟

やること多くて
時に見失うことがある。

そんな時
身近な人
妻の助言は
有難い‼️

何のために生きるのか⁉️
誰のために生きるのか⁉️

私しかできないこと‼️
私だからできること‼️

妻へ
いつもありがとう❣️
感謝致します🌟

こんな私ですが
パワーパートナー募集中🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?