見出し画像

思い描いた理想を叶える生き方

“思い描いた理想をすべて手に入れる”
このフレーズを聞いて、ワクワクしない人がいるだろうか?
男女問わず心躍るこのフレーズを叶えている女性起業家がいらっしゃいます

株式会社GIVER代表取締役土井あゆみ
ワクセル(主宰:嶋村吉洋氏)がプロデュースするビジネス書作家
24歳、大手電機メーカーで勤める傍ら自ら事業を興し、今はベンチャー起業のスタートアップ支援を行い、経営者の育成にも尽力されています

詳細はこちら
https://www.kizuna-pub.jp/book_author/ayumidoi/

きずな出版から出版され、土井さんが執筆された
「思い描いた理想をすべて手に入れる生き方」
とても面白かったので、ご紹介します

本のURLはこちら
https://www.amazon.co.jp/dp/4866631236

なんと王様のブランチでもご紹介されたそうで、土井さんのnoteのリンクも貼っておきますね
https://note.com/ayumidoi/n/n2329d037c78d


ご自身は会社員時代に社長賞を取られるほど優秀だったそう
しかし、過労で入院されたことで心境に変化があり、
「理想の人生を生きるには」
という問いを持ち続けていたところ、経営者との出会いを通じ、自身も事業を興していくことになります

サクセスストーリーの中に垣間見える人間らしさ、苦悩、
師匠・仲間との出会いを通じての成長
そして何より、お母様への想いと愛情

キラキラした女性としての幸せもさることながら、
個人的には土井さんの”人間らしさ””人情味”の部分がとても心に残り、
本からでも感じられる土井さんのお人柄に感動したことが印象的でした


“思い描いた理想をすべて手に入れる“
ファッション、ライフスタイル、美容、健康などなど
挙げられないほど理想があるのが女性だと聞いてます
(男性はモテたいって想いだけで頑張れる生き物なので笑)

仕事は頑張っているけど、プライベートが上手くいかない
ファッション、美容、好きなだけお金を使いたい
もっともっと理想を手に入れたい!
やりたいこと、趣味に全力を注ぎたい!

先日、そんな友人に出会い、この本を薦めました
その友人だけでなく、そういう女性は世の中にたくさんいらっしゃるはずです
そういう方こそ、お読みなるとヒントになるかもですね!
もちろん、男性女性問わず本当にオススメです

土井さんは数々の苦難に直面され、それでも自分の理想を叶えることを諦めませんでした
どんな人生でも、どんな生き方でも試練はやってきます
どこまでも理想を追求されたその一貫した生き方に触れ、
自らも行動したくなる、そんな本だなと思います

今後のご活躍、ご執筆を心待ちにしています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?