見出し画像

日焼けどめ

 長崎県・大村市で開業を目指し奮闘しています。
Ami’svelo(アミヴェロ)ヤマグチタカシです。

梅雨明けは、まだ先になりそうですが・・・
紫外線が強い季節になってきました。
サイクリング🚲する際、肌のケアも忘れずに!😊

僕も使用している日焼けどめ「アグレッシブデザイン」を紹介します。

🌟 Top Athlete Sun Protect “Fighter”
・出発前に塗ると、塗り直しなしで1日ライド可能
・トライアスロンにもオススメ
・汗で落ちにくい
・ウォータープルーフ&汗(スウェット)プルーフSPF50+/PA++++
※SPF・・・肌が赤くなる日焼けの紫外線B派(UVB)を防ぐ指標
 PA・・・紫外線A派(UVA)を防ぐ指標
・アウトドアにおすすめ

画像1

🌟 Waterproof Cleansing Oil 
・日焼けどめをさっぱりとおちるクレンジング
・濡れていても使用できるクレンジング

画像2

「アグレッシブデザイン」UVケア👇

🌟Top Athlete Skin Care Cream “ウルス”
・日焼け後の肌のダメージケア
・スポーツ前後に塗ることにより肌へのダメージケア

「アグレッシブデザイン」スキンケア👇
https://aggressive-design.jp/products/Skin/

肌が弱いのですがトラブルなく使用できています。(個人差はあると思いますが・・・)
・塗りなおしが面倒
・汗で落ちて悩んでる方
に使ってもらいたいアイテム

💠長崎県・サイクルコミュニティ
https://www.facebook.com/groups/3433855556728564/?ref=share
チームやお店の垣根を越えて情報交換やライド等、長崎県の自転車を盛り上げていけたらと思っています。
趣味の自転車を通してみんなで談議したり走ったり楽しみましょう。
車種は、問わず参加OK🙆‍♂️
お気軽に参加してください。
お待ちしてます😊

💠長崎県の玄関口、長崎空港がある大村市を中心に大村湾周辺サイクリングを皆さんと共有して楽しんで走る・自転車好きが集まる・コミュニティー・自転車の乗り方・部品・バイクの相談等、一般車からスポーツ車・ミニベロのメンテナンス・整備・修理ができるお店を目指していきます。
乗りはじめたい方🔰の相談もOKです。一緒に自転車を楽しみましょう。
皆さんの自転車ライフをお手伝いさせていただきます。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?