見出し画像

不意にこぼれた涙の理由。

4月からこちら、博多と東京でお話し会を開催させていただいております。

私の一側面に興味を持っていただき
各地からお越しいただいた皆様に
心から感謝いたします。

東京でのお話し会の最後
「ありがとうございました」と口にした途端

一瞬で“何か”がおりてきて、
突然涙が溢れ、私自身とまどいました。

参加くださった皆さんへの
ありがたさも強く感じていましたし、
これまで表に出すことができなかった
自分の「裏」部分を出せた安堵感もあったにはあったのですが…。

自分の中ではっきりとした意味がわからないまま数日が経過。

その“何か”がわかりました。

「ようやくここまできましたね」

この言葉を含んだあたたかいエネルギーが一瞬で降りてきていたのです。

今まで上の存在からこのような言葉を
かけてもらったことはありません。

あまりに不意打ち過ぎたことと
はじめての現象だったので

え? これって何?と理解不能状態(笑)

この18年の間には言うに言えない
たくさんのことがあり
見えない世界を手放そうと思ったことも。

そのたびにあらゆる手段でサインを送られ
付かず離れずでここまできました。

人としてまだまだ未熟な私を見限らずに、
本当に長い目で見守ってくださった
上のお気持ちには感謝しかありません。

『人間ごとができずして
神ごとはできない』

ある方からいただいた大切な言葉を
改めて噛みしめて進んでいきます。

本業を大切に

「人は何度でもリスタートできる」という理念を掲げてこれからも。

次のお話し会の舞台は7月の札幌!

その後、再び東京へ。

あなたとお会いするのを楽しみにしています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?