見出し画像

ショート動画紹介【2024/4/20】

4/13(土)【年下の・・・・娘】
ぼちぼち実話要素があるお話です(*'ω'*)
わりと性別とか気にしない方なんで、びっくりしたというよりもそうなのねという感想しか出てこなかったという。

4/14(日)【バスツアー】
魅力的なバスツアーには積極的に参加したいタイプですw
詰め放題とか食べ放題とかまた行きたい…。

4/15(月)【ニセモノだらけ】
まあ、ニセモノとか何とかよりも、美味いかどうか使えるかどうかの方が重要であってですね。

4/16(火)【きゅーん、きゅーん】
活きの良い生物のカスってのはそれはそれは元気がよくてですね…。

4/17(水)【はしご】
一瞬の怖さを乗り越えられずに永遠の恐ろしさを手に入れることになった話…。

4/18(木)【恨み列車】
動画ではわからないんですけど、この作品は小説家になろうの掲載ページをぜひ見ていただきたいですね。
ルビを使った視覚効果ありの仕様となっておりますです。

4/19(金)【謎の音】
個人的にあまり宜しくない教育方法だと思うのですよ…。
恐怖で子供を支配してどうすんじゃ。


↓【小説家になろう】で毎日短編小説作品(新作)を投稿しています↓ https://mypage.syosetu.com/874484/ ↓【note】で毎日自作品の紹介を投稿しています↓ https://note.com/takasaba/