見出し画像

海外ノマド生活 day16〜屋台ストリートへ!



クアラルンプール最大の屋台街!
アロー通りに行ってきました!!  
マレー、中華、タイ料理や
南国のフルーツなどが並びます!

18時過ぎにTakaと現地で待ち合わせ。
通りに入るとものすごい人の数と
呼び込みでなかなか前に進めません😅

背が高いTakaは遠くからでもすぐ
見つけられ、合流後はお店探し👀

「アニキ!」
「美味しいねー!」

早く店を決めないと呼び込みがすごいので
大変😂娘は日本語で声をかけてくることに
驚きの様子!

早速賑わっていそうなお店に決めて
空調の効いた店内へ。

もやし入り米麺


ココナッツ薬膳スープ

棗やクコのみ、竜眼、鶏肉などが入ってて、癖になるお味☺️ココナッツの皮に保温効果があるのかずっと熱々でした!

空芯菜のニンニク炒め
揚州炒飯


やっぱり中華は美味しい☺️
飲み物代(ビールと大麦茶含む)入れて
トータル3300円と屋台価格でした!

人々が活気に溢れ、生きるパワーを感じる場所✨東南アジアのこういう場所に身を置くと内側からエネルギーが湧いてきます☺️身体も心も元気で美味しくご飯が食べられることに日々感謝🙏


#ノマドワーカーになりたい #海外ノマド
#ノマドワーカー #海外移住
#マレーシア #ヨガインストラクター
#ヨガ #屋台#ローカルフード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?