見出し画像

海外ノマド生活day11〜新たなシナリオへ


TakaRisaのRisaです!今日はマレーシアに来て5回目のお引越し!!
なぜこんなに引越しを繰り返してるかと言うと…初めの1週間しか宿を取っていなかったからです🤣

短期間とはいえ条件もあるし、、、。

・簡易キッチン、洗濯機付き
・できれば2ベッドルーム
・オンラインヨガ配信のスペース確保


住む家が見つかって良かった🥹
今回は同じレジデンス内でのお引越しのため
移動は楽でした!

チェックインまでの間、15分ほど歩いたモールにお昼ご飯を食べに。

ココナッツ風味のチキン
海南鶏ご飯


ご飯の後はチェックイン。どんなお部屋なんだろ😃と毎回ワクワクします!

部屋からの眺め

窓が大きく、広い空が見えて開放感があります☺️

家に入ると壁にこんなメッセージが🎵

do your best!
create good memories today,so that you can have a good past.


頑張ってください!
良い過去を過ごせるように、
今日良い思い出を作りましょう。
(Google翻訳)

昨日は思いもよらない展開が起こり、
急遽、家族で来月から8月末まで
東南アジアを回るノマド生活を
スタートすることに❣️

家族で行くのは無理だろうと決めつけていたけれど、行くと決めたら、色々な固定概念も
どんどん外れて普通に思えてきました笑

何より自分の本心と行動を一致させるのが
大切ですね😌

午後からは家族3人で旅の計画!!

いつ、どこに、どのぐらい行くのか?🌏 

🤔🇻🇳🇰🇭🇵🇭🇹🇼🇮🇩🇹🇭🇰🇷🇭🇰🇧🇳🇱🇦

どんな出会いやご縁が待ってるのか?を想像するととってもワクワクします!


プレーンのロティは2リンギット(約65円)

夜はインド料理を食べに。初めメニューの写真がなくて注文に困っていたら中華系のお店の人かお客様かわからない方が現れて通訳してくれました☺️おかげで美味しいご飯が食べられました!

ヨガといえばインド❣️
インドでヨガをしながら悟りの道を深めていきたいTaka。私もインドはまだ足を踏み入れたことがないので一度は行って見たい🇮🇳訪れる日も遠くないかも!?

新たな生活も始まり
今日も最高の一日でした❣️


#ノマドワーカーになりたい #海外ノマド
#ノマドワーカー #海外移住
#マレーシア #ヨガインストラクター
#ヨガ #東南アジア#旅行が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?