見出し画像

【振り返り】人気だった素材たち

精霊馬が人気なようです。1日に三回くらい落とされたこともあります。
いつか描きたかったイラストです。

雷の絵も精霊馬と同じく人気イラストです。


人物の素材ではこちらが人気でした。
肝試しやお化け屋敷の様子をイメージしました。

こちらがロングセラーの台風イラストです。
気象系の素材は私が出してる中では人気なようです。

私のイラストACはこちらから

私の個人サイトはこちらから

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

個人誌を作るための印刷費と、ボックスショップ代のために投げてくれたお金を使いたいです^_^ サポートしてくれると、創作活動代に繋がります。