見出し画像

無敵モードからの旅立ち

 今日は奥多摩で『ゼロ高等学院』の卒業式だった。四半期に一度ずつ行なっているゼロ高堀江会に来ている生徒やHIUの合宿に参加している生徒はなんとなくわかるけど、やっぱりマスクのせいで全然顔を覚えられない。式辞後の記念撮影でみんなの素顔を見られたのは良かった。

 私が3年ほど前に沖縄のN高の校舎で開催した『ホリエモン祭』の際に知った通信制サポート校の仕組みを使って半年で立ち上げられたのは、内藤校長の努力とHIUメンバーのサポートのおかげだ。

※この続きや日々更新される記事の全文は、個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』
https://note.com/takapon/m/m6f25f310b0e9

ここから先は

330字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?