見出し画像

Win-WinなPR活動

今日から2週間ほど怒涛のメディア出演が始まる。もちろんミュージカル「クリスマスキャロル」のPRのためだ。よくテレビ番組に突然俳優さんがゲスト出演したりする、アレだ。普段マスメディアにはあまり出演せず最近はYouTubeの人みたいになっているので、珍しがられる感じはある。まあ時事ネタとかも語って記事になったりするんだけど。

先方もそれが欲しいんだろうし、私としてはクリスマスキャロルのPRをしたいのでWin-Winの関係だ。たまにはマスメディアに集中的に出てみるのも悪くはない。
最近のメディアの動静を知ることもできる。特にラジオだとじっくり喋る時間を確保できたりするのでいい感じである。出演予定はメールマガジンに書いてあるので是非観て欲しい。

今回はチケット販売のためにさまざまな手法を用いる。先日やったキャストも交えて見どころを説明しつつ、オンラインでチケットを販売するイベントもその一つである。
そして明日はキャストたちと東京表参道でライブチケット販売イベントを行う。ぜひ現地に足を運んで欲しい。

【概要】
「クリスマスキャロル2022」チケット購入者限定で豪華キャスト陣によるサイン会を11/22(火)18:30~19:30東京渋谷にて開催します!
今からでもチケット購入すれば参加できますので、ぜひサイン会にお越しください!!


ここから先は

0字

『堀江貴文のブログでは言えない話』 定期購読マガジン ¥864(税込/月額) 毎週 月曜日 18時までにお届け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?