見出し画像

「ロケット×サウナ」が織りなすカタストフィクックな感動

 ロケット打ち上げの日に偶然(笑)重なった、北海道大樹町でのサウナランドフェス。お昼ウィンドウの打ち上げがキャンセルになったので、昼間に行くことにした。
 3日前に急遽準備をし、30名限定ではあるものの全国津々浦々からサウナーが集まった。テントサウナは北海道中のサウナーが持ってきてくれたものだ。中には普通自動車で牽引できるサウナカーまであって非常に良かったし、十勝在住の熱波師も来てくれていて、十勝ならではの口上を披露してくれた。

 天気も素晴らしく良く、外気浴も最高。プールの水の温度も最適だった。
 やはり熱波師がいるとサウナは、それなりの短時間で熱くなるので、短時間で水風呂まで達成することができるのが良いのである。
 私はその後の打ち上げがあったのでアルコールは飲まなかったのだが、飲んだらさらに最高だったのではないだろうか。

※この続きや日々更新される記事の全文は、個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』
https://note.com/takapon/m/m6f25f310b0e9

ここから先は

345字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?