見出し画像

3年間赤字ゼロ。誰にでもできる強い収益力の秘密

BOSF.23、別府お湯ぶっかけフェスの開催まであと2日! 是非、チケットを買ってください! お願いします。
もう少し売れるとめっちゃ盛り上がると思います。週末9/9暇な人は別府へ是非!

というわけで、今日は『小麦の奴隷』の最初の店舗である大樹本店の話をしてみようと思う。
この店舗、オープンしてもう3年くらいが経過するのだが、実は単月で一度も赤字になったことがない。新型コロナ騒動の真っ最中にオープンして、初月からずっとこの状態だ。
これは結構スゴイことだったりする。

その強い収益力を支えているのは何か?

※この続きや日々更新される記事の全文は、個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』

ここから先は

738字

¥ 300

この記事が参加している募集

フェス記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?