見出し画像

蕎麦とコーヒーとサイン会

今日はミュージカル『クリスマスキャロル』の稽古場休日。だが、プロモーションの仕事でキャストの一部と某所でラジオの収録。この時期だけはあまり出演しないテレビ、ラジオの類に出ることにしている。この尺を考えずに好き勝手に喋れるラジオの感じ、いいんだよねぇ。というわけで、来週以降もいろんな番組に出ていきますので、よろしくお願いします!

来週の11/22は表参道でキャストのみんなと、なんとチケット手売り販売会を行う予定。初めての試みだ。その場でチケットを買ってくれたら、キャストのみんなのサイン入り色紙を渡し、ホリエモンチャネルの生公開配信も行います。

▼ミュージカル『クリスマスキャロル2022』出演者によるサイン会のご案内!

チケットを買いたい人は、ぜひこの機会に生ライブ配信に来てもらえると嬉しい。

そして今日はWAGYUMAFIAのスペシャル蕎麦会。実は蕎麦の業態も作ろうと思っていて、製麺所に頼んでスペシャルな麺を作ってもらっている。
いまは製麺所の麺でもかなりクオリティが高い。それに牛骨スープをベースにした松茸たっぷりラーメンと、ネギ肉つけ蕎麦をテイスティング。土曜日のブランチとしては最高の立ち上がりといえよう。

その後、『妄想喫茶』というバリスタ世界チャンピオンの井崎さんと、WAGYUMAFIA浜田のスペシャルカレーのイベントがある関係で、淹れたてコーヒーもご馳走になった。
なんというか、土曜日の昼下がり、この後も仕事はあるのだけどいい感じの時間を過ごすことができたのであった。
来週はいよいよワールドカップ参戦だ!

※日々更新される記事の全文は、有料の記事も含め個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』
https://note.com/takapon/m/m6f25f310b0e9

ここから先は

0字

『堀江貴文のブログでは言えない話』 定期購読マガジン ¥864(税込/月額) 毎週 月曜日 18時までにお届け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?