![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/122314121/rectangle_large_type_2_6b5c4eebbc9fb934b65e3f7f072242c9.jpeg?width=1200)
堀江的プロモーション術
新しい施策を思いついたら即試すことにしている。ミュージカル『クリスマスキャロル2023』でも新しいチケット、ホリエモンチャンネルのPR動画出演権と20席分の食事付きチケットをセットにして、200万円で販売開始した。限定2枠なのでお早めに!
というわけで、結構な頻度でミュージカルのプロモーションをするためにさまざまな媒体に登場することになっている。
今日も朝からラジオに2本出演してきた。なにが響くのかわからないので、とにかく数を打たなければならない。もちろんネット配信などもガンガンやっていく。
そうしている間に新しいチケットプロモーションのアイディアをカタチにしていく。
もちろん空中戦だけではダメだ。もっともっと地道なこともしていく。
※この続きや日々更新される記事の全文は、個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』
https://note.com/takapon/m/m6f25f310b0e9
ここから先は
387字
¥ 300
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?