見出し画像

新しい体験が経験になり、その経験が結果へとつながる

今月もHIU(堀江貴文イノベーション大学校)の2024年8月期の募集が始まった。
▼HIU公式ページ
https://salon.horiemon.com/

今月は8月31日/9月1日の2Daysで『別府温泉ぶっかけフェス』BOB2024も開催される。
▼BOB2024
https://bobfes.jp/

それだけでなく、このフェスに合わせたHIUイベント「別府地獄の夏休み」と題し、HIU合宿に加えて『HIUローカルアカデミー』、『HORIEXPO』が開催される予定である。

▼別府地獄の夏休み https://jigonatu.jp/

HIUは相当な熱量を持ったものが集まるコミュニティであり、正直体力がないと厳しいかもしれない。でも、逆に既存の組織で自分を持て余してる人にはめちゃくちゃオススメ。
とにかくやる気の塊みたいな人たちが多い。

※この続きや週一回発行5万文字オーバーのマガジン、note掲載の毎日の記事は、加入月以降のものはすべて下部にある定期購読マガジンへの加入で読めます。加入者はQ&Aコーナーで私に直接質問もできます!
https://note.com/takapon/m/m6f25f310b0e9

ここから先は

492字
この記事のみ ¥ 800

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?