見出し画像

どれだけ印象を残せるか?

君もオリジナルカレーを作ってみないか?

私がプロデュースしている和の出汁を使った『カレーだしっ!』のクラウドファンディングを開始した。通販で全国でも楽しめるようにするためだ。

東急池上線の池上駅近くに本店があり今は自由が丘の小麦の奴隷や広島県の神石高原町のフードトラックで販売しているが、まだまだ全国的な知名度は高くない。それを多くの人たちに知ってもらおうというのが今回の趣旨なのである。そこで、オリジナルブレンドのカレーを作れるコースを用意した。

味を作ったカレーマンがオリジナルのレシピ開発に寄り添いあなた好みのカレーを100万円でプロデュースする。なんと一ロット1200食付きだ。
一食に換算すると833円。プロモーションなどに使うとかなり喜ばれると思われる。ノベルティなどには最適なのではないか。

変なクリアファイルとかボールペンとかもらうよりもカレーをもらったほうが、日本人はカレー好きなので嬉しいし確実に食べてもくれるだろう。
どれだけ印象を残せるか。それがマーケティングでは大事なポイントだからだ。
オリジナルのカレーパッケージとか出来るのは楽しいと思う。

※日々更新される記事の全文は、有料の記事も含め個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』
https://note.com/takapon/m/m6f25f310b0e9

ここから先は

0字

『堀江貴文のブログでは言えない話』 定期購読マガジン ¥864(税込/月額) 毎週 月曜日 18時までにお届け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?