見出し画像

お湯で殻をぶち壊して、はっちゃけろ!

昨日はBEPPU ONSEN SHOWER FES.2023のショート動画の撮影を品川区の公園で敢行した。“お湯ぶっかけフェス”ということで、簡単なダンスを曲に合わせてやりながら、水をぶっかけられるという動画の撮影だ。
水着とオフィシャルの法被を着て撮影をする。

▼BEPPU ONSEN SHOWER FES.2023

やはり日本の祭りには法被が似合う。そんな法被、祭りの参加者にならないと着る機会はないので、参加型のお湯ぶっかけフェスにはマストアイテムだと思う。めちゃくちゃカッコイイデザインの物ができてきたので撮影でも着用したのだ。

当たり前の話だと思うのだが、水をぶっかけられる前というのはちょっとドキドキする。だが、ぶっかけられてからは吹っ切れた気分になる。
これが人間の面白いところで、一旦この殻を破ってしまうと普段は隠していた、はっちゃけたい気分が露わになってくるのである。ドライなフェスとウェットなフェスの大きな違いは、これだろう。
そして老若男女が一体化する。そんなアリーナの様子を見て、ドライのフェスであれば自席から移動しないことが多いVVIPにいる人たちも、アリーナへ行きたがる。そんなフェスなかなか存在しない。

もちろん音楽に合わせて温泉水が大量に放出される。一度浴びるとめちゃくちゃ癖になって、「もっともっと欲しい!」となる。
動画の撮影をしながら、「やっぱりこれはめちゃくちゃ面白くなる」と確信したのであった。

というわけで早割は終わりましたが、ペア、団体割は早割と同じ価格になっているので、ぜひお求めください!
クラウドファンディングでは私の講演会付きの協賛チケットなどなど、いろんな種類のチケットが用意されていますので、そちらもぜひ。
前夜祭もやりまーす。

▼クラウドファンディング


※日々更新される記事の全文は、有料の記事も含め個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』
https://note.com/takapon/m/m6f25f310b0e9

ここから先は

0字

『堀江貴文のブログでは言えない話』 定期購読マガジン ¥864(税込/月額) 毎週 月曜日 18時までにお届け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?