見出し画像

寒すぎる実家のリフォームプロジェクト(9)ショールーム見学 #208

割引あり

実家のリフォームプロジェクトもかなり前に進んできまして、昨日は商品確定のために、LIXILとTOTOのショールーム見学に行って打ち合わせをしてきました。

今回は実家のリフォームプロジェクトにおけるショールーム見学の価値について、昨日の体験を踏まえてまとめます。

なお、私はこれが人生初のショールーム見学でしたが、とても楽しくて(笑)、めちゃくちゃ学びになりました。いくつか伝えたいことが出てきましたので、また別のテーマとしてまとめたいと思います。


ショールーム見学と打ち合わせの時間

ここから先は

2,484字 / 12画像
この記事のみ ¥ 350〜

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費、双子育児の挑戦に使わせていただきます!