見出し画像

二次創作同人女の裏垢「鷹野ぞみ」【自己紹介】

「鷹野ぞみ」とは?簡単なプロフィールを書いておく。
今後、必要に応じて適宜編集していく。

同人歴

活動歴は十数年ほど。
アニメ・漫画・ゲーム等における二次創作BLカップリングを愛好し、同人誌を発行・頒布してきた。
いわゆる腐女子と呼ばれるカテゴリのオタクであり、女性向けジャンル界隈に属している。

コメント欄

先日、ありがたいことに記事のひとつへコメントをいただいたが、当noteでは記事のコメント欄には極力反応しないことにした。

ありがとうございます。
この記事にて、すべてのお礼に変えさせていただきます。

反応しない理由は、このnoteでの「鷹野ぞみ」のキャラクターにそぐわないからだ。日頃同人界隈等々でのストレス発散でくだを巻くためだけに存在している発言〇町的な人格である。この人格で誰かと交流する気もない。

しかし、いただいたコメントは読むし、反応を貰ったことに対しとても嬉しく思っている。それは本当だ。

筆者である「鷹野ぞみ」が同人界のモヤモヤに自分なりのくだを巻いているように、皆々様方、思うところがあるのだと思っている。
そういった気持ちをコメント欄にぶつけていただくのは今後も歓迎する。

自分で記事作るまでもないけど…「似た意見だな」「全く意見が逆!」など、何か感じるものがあったら、コメントやツイッターシェア等々で反応を貰えたらそれはいつでもとても嬉しい。
ヤフコメみたいに使って貰えたらいいなと思っている。
もちろん、過激になりすぎない範囲で。

ツイッターアカウント

実はツイッターもやっている。→鷹野ぞみ
目標はツイッター上の学級会のネタになることだ。有害すぎる。(笑)

また、記事をシェアしていただいている方にはそのツイートのいいねとフォローをさせていただく。
フォロワー増やしたい方、お手軽です。ご利用ください。(笑)
こちらのツイッターは記事UP時にログインしてエゴサする程度の使用頻度なので、反応には時間をいただくこともある。ゆっくり待たれよ。

ヘッダーに使わせていただいているイラスト

nouchi様のイラストをよく使わせていただいている。是非フォローを!
かわいらしいタッチと、イエローの使い方が特に好きです。


編集履歴

20230609 投稿 コメントについて記載


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?