見出し画像

どうも、添加物おじさんです


日本は添加物大国と呼ばれているって知ってましたか?


すでに、現代ではいくら気にしても避けられないほど、添加物というものは身近にあります。

無添加って書かれてても入ってるし、もうどうしたらいいんよ🥲


と思ったあなたに、

対策の1つとして、添加物を意識するがあります。


「今食べてるのは添加物だ」

や、

「俺は添加物を食べる理由がある」


と、意識して食べると身体への影響が変わります。


例えば、ちゃんと体を捻ってバットを振るぞ!と意識するとひねりを意識したバッティングになりますね。


意識して変わるのは外身(手足など)だけでなく、

中身(内臓など)も意識した方に動こうとします


要は、今体に悪いもの入れてるよーと意識すると内臓がその指令を受け取ってデトックスします。


ちょっとスピリチュアル風ですが、

意識するのは1円もかからないのでぜひやってみてください😗


ちなみに僕が添加物食べる時に意識してることは、

・今食べてるものは体に悪いから、悪いとこだけデトックスしてね(身体に伝えてる)

・うわ〜今添加物食べて身体強くなってるわ〜バランス取れてるわ〜


です。

あんまり書くと変態かと疑われるので2つだけ、、笑


それと、明らか添加物添加物してるものは僕は食べません。(ポールウインナーとか、マ○クとか、コンビニごはんとか、、)



画像1



そういえば範馬勇次郎も言ってましたね。

何事もバランスが大切だと思います


今まで何も気にしてなかった!って人はぜひ気にしてみてください🙌

添加物に関しての本もたくさんあります!


おもしろいと思った方はぜひスキ&SNSシェア、よければinstaのフォローもお願いします😆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?