見出し画像

Appliv様でLASER DIVERのレビュー記事を執筆、掲載頂きました!!

欲しいアプリを探すことができるサイト、Appliv様でLASER DIVERのレビュー依頼を申し込んだところ、レビューを執筆して頂ける事になりました!その後、楽しみに待っていると記事が公開されたとのメールが!さっそくサイトに跳ぶと、おおー!新着アプリレビューに載せて頂いております。↓

Appliv画像2



LASER DIVERは将棋から発想して自分でルールを作り、プログラマーの方にプログラミングして頂き完成したゲームアプリです。下のリンクがLASER DIVERのレビュー記事になります。なかなかすっきりと概要を示すのが難しいゲームだと思うのですが、非常に的確かつシンプルにゲーム全体を捉えてご執筆頂いたという印象を持ちました。このページからゲームのインストール(無料)もできますので、ぜひよろしくお願い致します。↓



Appliv様のトップページになります。メールでのやり取りもとても丁寧にご対応頂いたと感じております。↓


LASER DIVERに関して、アプリを紹介するサイトにおいて公の記事を執筆頂いたのは初めての事でとても嬉しい思いがするとともに、Appliv様に感謝申し上げます。ゲーム全体をとても分かりやすく記事にして頂き誠にありがとうございます。このゲームがこれからどうなるかというのは不明で現時点では苦戦しておりますが、アプリを作る過程や発表後に試行錯誤した事は少し成長につながるのかなと思います。すごく一部ですごく面白いと評判のゲームですのでぜひ遊んでやって下さい!

なお現在オンライン対戦は自然なマッチングが難しいため私がオンラインにいて、オンラインに入ってこられた方のお相手をさせて頂く形になっております。いつ私がオンラインに入っているかは、私のツイッターアカウントにてお伝えしておりますのでご参照下さい。

大井ツイッターアカウント↓
https://twitter.com/takanobu_ooi

最後までお読み頂きありがとうございました!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?