見出し画像

2020.9.17(木) YMO WEEK

5時に目が覚めたのでアンビエントを即興でつくる。
一度寝かせる。世に出るのは、タイミング次第。

画像3

会食・面会・お茶と、久しぶりにいろんな方々とたくさん話す。点と点が時を超えてつながる縁。人生は不思議。

画像2


夜、「B面 ベイビー」観る。塙宣之さん、YMOを語り倒す。世代は違えど同じ気持ち。9/24までアーカイブを見られるそうです。

この番組、司会はBoseくんだし、タイトルは「土曜ソリトンSide-B」へのオマージュを感じるんだけど、今週末のソリトン再放送とタイミングが近かったのは実は全くの偶然。最初に僕がネット検索で気づいて、スタッフに報告したら驚かれた(笑)



SIGMA fpの新レンズのボケが美しくて惚れ惚れするぜ。楽しみが増えた。

画像3


*昨年開かれたYMOトリビュートライブのライブ盤発売中です。


この「サポート」は、いわゆる「投げ銭」です。 高野寛のnoteや音楽を気に入ってくれた方、よろしければ。 沢山のサポート、いつもありがとうございます。