見出し画像

今週1週間の予定につきまして

いつも立憲民主党並びに高野はやとを応援頂き誠にありがとうございます。

先月の健康診査で再検査となった箇所のうち、まず内視鏡手術により大腸ポリープの切除が無事終わりました。肥大化したポリープを含め2つ切除できて安堵しております。

今週は、お腹や体に負担のかかる街頭での演説はせず、政策チラシの配布のみする予定です。

関係者の皆様には、大変ご心配ご迷惑おかけいたしました。

皆様、引き続きご支援ご指導宜しくお願い致します!

高野はやと@江東区

昭和大学江東豊洲病院から見える風景

追記:(2/27)大腸ポリープ検査結果は陰性でした。ご心配おかけ致しました。8年前と比べ、

1.下剤モビプレップの味が美味しくなった(梅味)
2.麻酔により、寝て起きたら手術が完了

圧倒的に内視鏡手術が楽になりました。大腸ポリープは気づかない事が多いので定期検査します。昭和大学江東豊洲病院に感謝。