見出し画像

あの人に届け!!洗濯物を干す時のコア!!

どうも〜〜♪
エンタメコアの高梨です!!
今日もエンタメコアブログに訪問して頂き有難うで〜す!!

さぁ!今日ご紹介するエンタメコアはこちら!!

「洗濯物を干す時のコアトレ」

産後ママたちの腰を苦しめるイベントの一つですよね。
毎日のように追われる洗濯物!
旦那の臭い靴下を息を止めてつまみ、洗濯機に入れて、
可愛い娘や息子の汚れたズボンを手洗いしてから洗濯機に入れ、
ボタンをポチッと押して洗濯機を回す。
ピーピーと音がなると、

はぁー・・・干す時が来たか・・・。

みたいなあの感覚。

旦那が帰ってくるタイミングで、洗濯機をピーピー鳴らす技を覚えることができれば少しは楽なのに。。。。

しかし、世の中のママ達はなんだか、自分がやらなければと思い込みすぎていることが多いようにも感じます。

旦那的には、仕事後のピーピー音にはハッとさせれますが、、、。

でも!!普段やらないなら時間のある時くらいやりましょう!!パパ達!!

ママ達は毎日大変なんです!!

そんなママ達に朗報です!
このコアトレさえ習得できれば、腰を痛めることはありません。
そして、何より美脚効果まで備えております!

まさに一石二鳥!!

毎日の洗濯を楽しく過ごせるでしょう♪

手順はこの動画をご覧下さい♪

最後までお読み頂き有難うございました♪

まずは自分から♪♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?