頭からっぽにして楽しめるSFアクション映画!「ブラッドショット」

ヴィン・ディーゼル主演の「ブラッドショット」!
いい意味で頭からっぽにして観れる!

・スッキリしたい!
・何も考えたくない!
・筋肉が見たい!

そんな人におすすめ!

アイアンマン好きならきっと好きな作品!

「ブラッドショット」のあらすじ

まずはあらすじの紹介。

▼ストーリーはこちら

アメリカ海兵隊員のレイとその妻が何者かに殺害される。科学者チームは最新テクノロジーを駆使し圧倒的パワーと脅威の治癒力を有した“ブラッドショット”としてレイを蘇生させる。
訓練施設に隔離されたレイは、失われた過去の記憶を次第に取り戻し、自分と愛する妻を殺した男に復讐するべく施設を脱走し復讐を果たす。
しかしその直後、意識を失い再び記憶を失ってしまう。記憶の謎を執念深く追い続けたレイは、恐るべき陰謀の存在に辿り着くのだった、、、。自らの記憶を巡るサスペンスと巨大組織への報復に挑むSFアクション‼
引用 prime video「ブラッドショット

あらすじを読むだけで観たくなりませんか?
なりますよね?

最新テクノロジーによって超人的な身体能力を得る…
アイアンマンを彷彿とさせる…

そしてトリプルXのヴィン・ディーゼルが主演!
筋肉がすごい!

あらすじでワクワクして、
そのままのテンションで観ましたが、最高でした!

個人的にこういう設定が好きなようです。

時間も1時間49分で、ちょうど良かった。

「先が見えないのが人生だ」
「過去が未来を作るんじゃない、
 未来は自分で選べる」

そんな名言っぽいセリフをメモっていましたが、
そんなことはどうでも良く、
設定やアクションを純粋に楽しんで欲しい!
そんな映画でした。

プライム会員なら無料で観れるので、是非!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?