見出し画像

【不登校が学校に行きました】の話(※超短い)

こんばんは、takakiです。
不登校中学生が書く投稿記事へようこそ。
昨日、趣味が無いから探すっていう話をして、
とりあえず、ロードモバイルっていうEsportsをしてみます。

今日、、、
学校行きました!!!!!!!!!
やったぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!!!!!!!

僕は病気で不登校になったから、学校が嫌いじゃないんだよね。
不登校になってから4回目の登校です。
今日は今日の学校の話をします。
体調が優れないので、短いです。
フォローよろしくおねがいします!
いつも見てくださる皆さん、ありがとうございます。
目次はありません。短いです。

2時30分に行きました。
体調が良くなったし、通信制が午前中で終わったので。

総合で、熊本について調べて発表でした。

終わりです。

wwwww。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?