見出し画像

運動

朝のランニングは気持ちが良いです。

ここ3ヶ月運動、特にランニングの習慣を取り入れています。

運動をした後の爽快感は何物にも変え難い様な清々しさがあり、その日1日をやる気に満ちたものにしてくれます。私は朝と夕方に、涼しい時間帯に30分ほど汗をかくくらいランニングをするのですが、それぞれの効果があります。朝にすると、その日の活力、集中力の向上、夕方にすると、身体が疲れて夜しっかりと眠ることが出来ます

運動を習慣にしてから、体と心が見違えるほど変わりました。これからも人生を豊かにするためにも運動の習慣は続けていきたいと思いますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?