見出し画像

介護疲れとリフレッシュを繰り返す認知症介護!息抜きしてますか?

介護疲れリフレッシュ。
してますか?認知症介護。

イートイン

朝から「ドタバタ」父の世話を済ませて、

1月3日の夕飯と、本日4日の朝食を買いにスーパーへ

さっさと買って「リラックス」って言ってもコーヒー飲むだけ。

リラックスコーヒー

袋の中には2食のお弁当。
まさかこのお弁当が犠牲になるとは、この時点で予測はできていない。

リフレッシュ中だからww

イートインの掲示板をふと見上げると、

掲示板

ん!?
優良なの?
有料かww

会議中?

認知症カフェ?
この中に私が入れるのか?

ZOOM?
操作がわからんw

介護の束の間リフレッシュで、
介護疲れにならないようにしないと。

疲れる前に!
「ゼロイチ二イゼロ-悩み-無用」
「783-640」笑笑笑

今日から宅食弁当、営業開始。
私の正月休みは今日でおしまい。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?