見出し画像

2022年シーズン終了

先日の全日本実業団陸上3000mSCをもちまして、大宅楓選手【大東建託パートナーズ】の2022年シーズンが終了しました。

今年は、1月に体調を崩した後、何とか修正を重ねて、シーズンインに間に合わせ、その流れで、日本選手権を戦うことになりました。

画像1

画像2

最大の目標だった日本選手権は、入賞まであと一歩の9位。
本当に悔しい結果でした。

画像3

そのいっぽうで、東京選手権2連覇、ホクレンディスタンス千歳大会2連覇など、嬉しい出来事もありました。バセドウ病の手術後、年々、着実に、トレーニング内容、レース内容が、レベルアップしてきており、ようやくではありますが、強度の高いトレーニングができる身体に、なりつつあります。

こうして我々が活動できているのも、日頃からお世話になっている皆さまのおかげです。この場をお借りして、心より御礼申し上げます。

SpecialThanks

所属先 大東建託パートナーズ株式会社 様
https://www.kentaku-partners.com/

スポンサー 株式会社Optieal 様
http://www.optieal.jp/

トレーニング拠点 日本体育大学 様

全国各地のトレーナー・治療院の先生方

KAEDE PROJECTの皆様

大宅選手は、休養期間を終えた後、10月から、2023年シーズンに向けてのトレーニングをスタートします。今年の冬季トレーニングは、過去一きついトレーニングになると思いますが、来シーズンの飛躍に向けて、覚悟を持って取り組む所存です。

今シーズンも大宅選手への温かい応援、誠にありがとうございました。
来シーズンも何卒宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?