見出し画像

2023大阪国際女子マラソン

本日、2023大阪国際女子マラソンの記者会見がありました!!

今大会は、3大会ぶりに海外招待選手を招聘🌎

僭越ながら、私は、海外招待選手、海外準招待選手、外国人ペーサーの招聘業務を担当させて頂いております。

大会は、WAが認定するプラチナラベル大会に✨
プラチナカテゴリーの選手招聘は、本当に大変で、一時はどうなることかと思いましたが、何とかこの日を迎えることができました。

サポートさせて頂いているザヤ選手は、久しぶりの日本のレースになります。大阪に向けては、極寒のモンゴルを離れ、韓国で調整。自己記録更新に、期待がかかります。

久しぶりに日本のレースを走るザヤ選手

私は、招聘業務のほか、今大会も、ペースメーカー制御バイクに乗車予定です🏍

今年もやります💪

2023大阪国際女子マラソンまで、残り1か月あまり。
差し支えない範囲で、招聘業務の裏側や、大会の展望などを、noteに書きたいと考えていますので、お楽しみに🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?