皆さま、こんにちは!!現代美術アーティスト・箏曲准師範の高橋晴美です。

コロナで大変な状況ですが、いかがお過ごしでしょうか?
私、高橋晴美は、自宅アトリエで制作に励んでおります。

もうすぐ、年末年始ということで、2020年を振り返りたいと思います。

2017年3月に武蔵野美術大学 造形学部 油絵学科を卒業し、2017年4月から早くもグループ展に参加し、画家🧑‍🎨としてのスタートを切りました。それから、気付けば、2020年で4年になります。

2020年
1月
「実践・初めてのアートオークション」~手が届く作品で自分の「審美眼」を磨こう~初出品初入選(六本木ヒルズライブラリー)

​2月
さいたまアートプロジェクト初出品初入選(一般社団法人 芸術支援・地方創造機構・埼玉会館)

2月
第4回アート・パトロンズ・コミュニティー入選

5月
アートガイアギャラリー http://www.artgaia.jp

5月
作品がTVに映る。(ご購入者さまがTV出演のため)

6月
二科東京支部展は中止

7月
アートコレクターズ(雑誌)の名刺交換会に掲載。

7月
【日本橋Art,jp主催 Web展覧会】colorful初出品初入選

8月~9月 
【日本橋Art,jp主催 Web展覧会】サムホール展初出品初入選

​9月~10月 
【日本橋Art,jp主催 Web展覧会】colorful秋の居心地初出品初入選

10月
二科展は延期

10月
TRiCERAより版画のスカウトされる。

11月
美術検定2級受験

11月
TRiCERA(トライセラ)×DNP(大日本印刷)版画。各国より選りすぐった11名のアーティストによる限定エディション・高精彩プリント作品
https://blog.tricera.net/ja/tricera-prints-2020/

11月
【日本橋Art.jp】MonthlyPickUp11月号に掲載。

12月
【日本橋Art.jp】MonthlyPickUp12月号に掲載。

12月
美術検定2級合格
美術検定1級に向けて勉強スタート

2020年はコロナで大変でしたが、良いご縁もいただき本当に感謝してます❣️❣️

コロナ前のような活動を継続することが困難になり、私はすぐにオンラインでの活動にシフトしていきました。

越境EC TRiCERA 様と大日本印刷(DNP)様とのコラボに まさか、私が世界各国から選りすぐったアーティスト11名に選出してくださるとは思ってもみなかったので、本当に今でも信じられないことですが、とても光栄です☺️☺️

また、私の作品がTVに映ったことも、とーっても嬉しかったです❣️❣️

12月には、美術検定2級の合格発表があり、早めのクリスマスプレゼント🎅🏼🎄🎁となりました👍

よろしければサポートお願いします!サポート費はクリエイター(美術アーティスト・こと弾き)の活動に使わせていただきます。