見出し画像

懐かし漫画ツッコミ道場


オトタロウです。

今回はツッコミ道場を一度お休みさせて頂き、本日の出来事です。

私事ではありますが、6月に結婚記念日があり、奥さんといつもなら行かない少しいいランチに行ってきました。

コース料理+デザートの王道ランチです。

まずは前菜です。

画像1

前菜と言えど、ハズレ無し。特に右端の揚げ物が絶品でした。塩加減が絶妙。

次がピサ+パスタです。

まずはピザ ↓

画像2

次にパスタ ↓

画像3

パスタも美味しかったけど、ピザがこれまた最高~。各1人前を二人でシェアした為、半分ずつです。

メインディッシュの牛

画像4

牛自体が久々だった事もあり、よ~っく噛み締めて頂きました。う~ん、旨かった。

最後のデザート

画像5

イチゴ尽くしです。どれも美味しく、手が止まりませんでした。しかもこのデザートおかわり自由です。

元々、ビュッフェバイキングのコースだったのですが、コロナの影響でバイキングが停止となり、代わりにおかわり制となってました。

写真の内容を丸々もう一皿おかわり!

素晴らしいランチとなりました。

あぁ~、旨かった。

ここまで駄文をお読み頂き、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?