見出し画像

映画眼鏡化計画👓️


「海街diary👓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
「怪物」のカンヌ受賞絡みでテレビ放送されていた吉田秋生先生が原作で是枝裕和監督「海街diary」を眼鏡化です。⁡⠀
👓️⁡⠀
鎌倉に暮らす四姉妹に何だかんだある話です。⁡⠀
👓️⁡⠀
三女・千佳(夏帆)⁡⠀
「姉さん事件ですよ❗️」⁡⠀
👓️⁡⠀
長女・幸(綾瀬はるか)⁡⠀
「ドラマ・ホテルぢゃないんだがら😅事件って何なのよ⁉️」⁡⠀
👓️⁡⠀
三女・千佳⁡⠀
「鎌倉の海岸にUMA(未確認生物)が現れたのよっ❗️由比ガハマッシーか七里ヶハマッシーのどちらの名称がいいかしら⁉️」⁡⠀
👓️⁡⠀
長女・幸⁡⠀
「稲村ヶサキッシーか腰越ッシー⁡⠀
、渋いところで材木座ッシーって名称はどうかしら❓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
四女・すず(広瀬すず)⁡⠀
「そんなUMAが鎌倉におるかいなっ💦」⁡⠀
👓️⁡⠀
次女・佳乃(長澤まさみ)⁡⠀
「金田一くん…ぢゃなくって姉さん事件ですぞっ❗️」⁡⠀
👓️⁡⠀
長女・幸⁡⠀
「はいはいっ毎度のパターンですね😅今度はなんですか❓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
次女・佳乃⁡⠀
「鎌倉の海に犬神一族のスケキヨ氏の逆さ死体が見つかったのよ❗️間違いなく事件ですぞ‼️」⁡⠀
👓️⁡⠀
長女・幸⁡⠀
「よしっわかった❗️さぁ現場に案内してくれ等々力警部っ❗️」⁡⠀
👓️⁡⠀
四女・すず⁡⠀
「誰が等々力警部やねん😨」⁡⠀
👓️⁡⠀
是枝監督⁡⠀
「こいつ(ワタシの事)全く映画観てないな💦」⁡⠀
👓️⁡⠀
…正直美人女優四人衆が描きたかっただけですから😁チャンチャンっ🎵⁡⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
映画は記憶の中に。記憶は眼鏡と共に by 米田匡男⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治⁡⠀
⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?