見出し画像

罰当たり偉人伝

画像1

10月はスポーツの日があるように各地で運動会が盛んに行われております🎵⁡⠀
✒️⁡⠀
とある運動会にて…。⁡⠀
✒️⁡⠀
ウグイス嬢⁡⠀
「次の競技は“戦国対抗パン食い競走”です🎵」⁡⠀
✒️⁡⠀
荒木村重⁡⠀
「うぉ~この世のパンはすべてワシのもんぢゃ~🍞ってなんでワシがパン食い競走せんとあかんのぢゃ~❗️」⁡⠀
✒️⁡⠀
バタコさん⁡⠀
「織田信長と面会した際に刀に突き刺した饅頭を食べろといわれて、平然と食べて気に入られたエピソードをパン食い競走落書きに魔改造したのよ🎵」 ⁡⠀
✒️⁡⠀
…食べろといったほうも、食べたほうもキチ○イ全開エピソードですな~😅⁡⠀
✒️⁡⠀
荒木村重⁡と織田信長⠀
「誰がキ○ガイやねん😨」⁡⠀
✒️⁡⠀
でおなじみ信長に反旗を翻しながら、⁡ちゃっかり生き延びた(妻子一族は皆殺し💀)利休十哲の一人、戦国武将の荒木村重でした🎵⁡⠀
✒️⁡⠀⁡⠀
あくまでジョ~ダンの落書きです。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?